『完成!Animals』

昨日は陶芸教室でした。

先月、釉薬をつけた器が
焼きあがっていました


これが。。。
kmUkCsdu5x.jpg
こうなりました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1483.JPG
形は同じだけど色違い。
思ってたよりいい感じでした。


そして、初めて絵を描いた小皿。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1494.JPG
こちらはこんな感じに。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1497.JPG
もっと〇〇したら良かった〜て思うことは
多々ありますが…これはこれで良しとします。

自画自賛ですが、見てると癒されるッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はやっぱりクマが一番好きですが
教室では意外にライオンが人気でした。


そして、もう一つカップ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1488.JPG
まんまる具合がお気に入り。
でも取っ手がイマイチだったかなぁ。
作った時はこれがいい!と思ったのに。
この失敗を次に活かそう


動物の絵皿がかわいかったので
今日もまた小皿を作りました。
次は茶色の呉須で、
また絵を描こうと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1491.JPG



久々に白い粘土を出したら。。。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1487.JPG
エライことになってました
まるでブルーチーズ (´⊙ω⊙`)