『北陸旅 ②』

2日目は金沢観光。

私の車のナビが古いのが
一番悪いのはわかってるんですよ。。。
でーもー…道、分かりにくいッ

かるーく迷子になりました ( ̄(工) ̄)


まずは兼六園へ。
さすが日本三名園の一つだけあって
どこを切り取っても絵になります。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1380.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1383.JPG



あ、ここで今回のお楽しみ
金箔ソフト、食べましたーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1379.JPG


続いて近江町市場。

お昼ごはんもここで海鮮丼をいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1384.JPG
人気店なのか1時間くらい待たされましたが
待った甲斐がありましたよ。
お魚、新鮮で美味しかったです。


そして、ひがし茶屋街へ。
ここ、行ってみたかったところ!
が、母と叔母は興味なかったみたいで。。。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1386.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1385.JPG

ちーーーーんッ、
もっと、ゆっくり散策したかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


和倉温泉へ向かう途中、
千里浜なぎさドライブウエイに寄り道。
ここも行きたかったところ!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1388.JPG

すごく気持ちよかったー。
もっと波打ち際を走りたかったなー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブルーのシーグラスを見つけて持ち帰り
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1389.JPG

ホントはもっと•もっと、
ゆっくりしたかった。。。


母たちと、私の好みが合わず…残念ッ



つづく。。。