『ぬくぬく』

12月に入って、足先・指先が冷えるー
と言っていたら・・・
クリスマスに友達がこんなものをくれました。



TVのCMでみて、気になってたやつー


もこもこ靴下で凌いでいたので、
思いがけずプレゼントしてもらって
めちゃめちゃうれしい ٩(ˊᗜˋ*)و




期待値が大きすぎたせいか
めちゃくちゃ暖かいかと言えば
今のところ「暖かい・・・かな」くらいですが
(まだ1日しか履いてません)

履いていったら手放せなくなるのかな。


履いてる方、いらっしゃいますか???



今年もあと1日。
明日は残りの掃除を少しと、洗濯、
お酒やおつまみなどの買い出しをして
新年を迎えようと思います。


来年が𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢☆な1年になりますように。
皆さま、良いお年を˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙