『楽しんできました』

2ヶ月ぶりの陶芸教室へ行ってきた!


本当は先週、行く予定でしたが、
こんな事情?で、お休みしたのでした。
久しぶりに皆さんに会え、話が尽きず・・・
楽しかった


行ったら、いろいろ焼きあがってました。
その中のコレ。


白マットと石灰3号の釉薬がほんのりと付いた
お花の形の小鉢!
色合いのほんのり具合が良いと
みなさんにお褒めの言葉もらいました。


上から見たらこんな感じ。

黒とか、パキッとした食器もよいですが、
こういうふんわりした色合いも好きです。

高さが中途半端だったので、
もう少し背の低い花型の小鉢作りたいなー。



あとは猫の形の花瓶達。
(写真撮ってません)
真っ白い粘土を焼き締めてもらったので
これから夜な夜なアクリル絵の具で
色をつけていきます。


秋の夜長にぴったりですね

あれこれ試しながら、
楽しみたいと思います ฅ^. ̫ .^ฅ♡