『苦、再び・・・』

9月8日、コロナウイルスのワクチン
4回目を接種しました。


前回がひどかったので
今回は接種するか迷いましたが
子ども達とふれあう仕事なので、受けることに。


結果から言うと、今回も発熱、頭痛ありで
しんどかったです。
今回は丸1日38.3~38.8℃の熱が出ました。
でも、前回より発熱の期間は短かった。

何がツラいって、夜寝れないの
頭痛いのと熱くて寝れず、
1時間おきに目が覚めるという・・・



でも、今回は準備万端で臨みました。
何って、食べ物とかちゃんと準備した
(↑そっち?)

私、熱出たり、体調悪くなると
甘くてふわふわの食パンが食べたくなるんです。
何もつけず、そのまま、黙々食べる。
あと、無性に食べたくなるのがポテチ。

なので、今回は注射の前に買いに行きました。




でも、今回はなぜかパンさえも
欲しくなく、食べたのは事前に剥いて
冷蔵庫に入れていた桃のみ!

桃を剥いておいた自分を褒めたい・・・


昨日の夕方くらいから熱も下がり、
今朝も36.7℃。頭痛もなし。
たぶん、これで大丈夫!!


注射のあと、連休をくれていた職場にも
感謝しないと、ですね。

今日1日ゆっくりして、
明日からまたがんばろッ ٩(ˊᗜˋ*)و