『大人の夏休み⑤』

8月ももうすぐ終わりですね。

職場でもコロナの感染者が出て、
バタバタな毎日を過ごしております。




そんななか・・・
昨夜はこの夏最後?のお楽しみ
小田和正さんのライブに行ってきました。



広島2daysの、2日目です。

めちゃめちゃ楽しみにしていました。
忙しい毎日も、これがあったから頑張れたと
言ってもいいくらい



小田さんもコロナにかかられて
お休み明け最初のライブがこの、
広島公演でした。


時折、しんどそうに見えましたが
キレイな歌声は健在!
御年74歳とのことですが、それを抜きにしても
あれだけ会場中を動き回りながら、
あれだけの声量、高音で歌われるのは
本当にすごいと思います。

そして、私が生まれるより前の曲も
全然古く感じないのもすごいなぁ、と。



色々思われることもあったのか
声を詰まらせて、泣かれる場面も・・・

小田さんライブ4回目のにわかファン?ですが、
私も小田さんの歌声で泣いちゃいました。
心がキレイになった気がします(←?!)





幸せをたくさん持って帰ってください、
と小田さんは言われましたが、
本当にたくさん、幸せを貰って帰りました。

また、生歌聴きたいな〜(๑ ́ᄇ`๑)





『キラキラ』と『Yes-No』が大好きです