『春爛漫』

今日は用事があり、お休みをとりました。
その用事も早く済んだので、
お昼からドライブに行ってきました〜🚗 ³₃


以前から気になっていた某農場の
さくら祭り、行先はここです。

毎年、チューリップ、ひまわり、ダリアと
見に行きますが、さくらは初めて。
毎年、気にはなっていたのですが、
なんとなく機会がなかったんですよね。


なんでもっと早く行かなかったんだーーーー
と思うくらい、キレイな所でした


入ってすぐの景色。
しだれ桜が満開でした





桜だけじゃなく、いろんな花が咲いていて
ホント、うきうきしちゃいます。


ほら、つくしもこんなにたくさん ( *´艸`)

春ですね〜


ここは桜と菜の花が一緒に楽しめる、と
地元のテレビで紹介されていました。

こんな感じ





黄色とピンクの鮮やかなこと!



ずっと見ていられる景色に、
気づけば約2時間滞在していました。

帰ってシャワー浴びたらほっぺがヒリヒリ。
ヤバい、日に焼けた

でも、リフレッシュできた時間だったな〜
(*´︶`*)









話は違いますが、今日、甥っ子が
小学校に入学しました。
入学式のあと、ランドセルを背負った姿を
見せに来てくれましたが、友達と遊ぶ約束を
しているのに連れてこられ、少々不機嫌でした


しっかり遊んで、勉強して、
元気に大きくなってね