『クリスマスメニュー』

今日は私が勤める保育園の
クリスマス会でした。

それに伴い、給食もクリスマス仕様?!

チキンライスと鶏の唐揚げ、
ツリーサラダにきらきらスープ、とな?


チキンライスと唐揚げはまぁ、
分かりますよね??

ツリーサラダって???
きらきらスープ???

メニュー見た時から興味津々でした。




で、まずこれが

きらきらスープ〜꙳★*゚
人参と大根が星型にくり抜かれてました。
まぁ、これは想定内ですよね。



そして、もうひとつ。
ツリーサラダ

ポテトサラダの塊にブロッコリー
たーんとくっついてました
なるほど( ̄▽ ̄;)


給食の先生方の力作です。
子どもたちも喜んで食べていました。



明日はクリスマスイブですね。
皆様、良いイブの夜を🌟