『☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆』

12月28日に、
コロナの3回目の予防接種うけました。

2回目の時は体がだるくなり、
目眩と37.0℃台後半の熱がでましたが
今回は更に上をいき、
丸2日38.0℃越えの熱が続きました。

枕で頭高くして寝てるのに
逆さ吊りにされてるような感覚で
気持ち悪いし、後頭部ずきずきするし、
くるくるして吐きそうだし
本当にしんどかった( ´ཫ` )

あ、しんどいって方言なんだっけ?
つらい、とかキツい、とかそういう感じです。


解熱剤と、脱水の可能性もあるとかで
OS-1にお世話になり、今朝起きてからは
36.0℃台をキープしております。

注射跡は腫れてかゆいし、
体はまだダルいけど、一安心かな?

今年の最後にしんどい思いしたけど
嫌なことは今日でおしまい
来年は良い年にしたいと思います


皆様も良いお年をお迎えください。