『10月のあれこれ』

早いもので、もう10月です。
今年も残り2ヶ月ですよ???

びっくりしちゃいますよねぇ・・・



そして、緊急事態宣言も解除されましたね。
みなさん、楽しまれているのかな?


うちの職場でも行動制限はなくなりました。

でも、「自分がコロナに感染しているものと思って
行動し、感染対策はしっかりすること」との
注意付き。

せっかく自由になったんだもん。
また逆戻りにならないよう、
気をつけようと思います。


昨日から、私の担任するクラスに
新入園児さんが2人増えました。

そのうちの一人がなんと
2ヶ月のベイビーちゃんです。

こんな小さいバブちゃんを抱っこするのは
久しぶりで、初めはちょっとキンチョー
でも、やっぱり赤ちゃんはかわいい
ミルクを飲む姿とか、ほんとかわいくて
抱っこしているだけで癒されます。

ほかのクラスの先生方も
通りがかりにばぶちゃんを見に来ては
「はぁ〜〜」と悶えて?おられました。

元気に大きくなっておくれ (*´︶`*)




写真が何も無いので・・・
仕事帰りに見たコスモスを

秋ですね〜