『久しぶりに外ごはん♪』

緊急事態宣言解除後、初の日曜日、
皆さん、楽しまれましたか???


私も昨日の夜には
「早起きして、車で出かけよー
(あわよくば県外へ!)」と思っていました。

ところが朝起きたらなんと9時過ぎ
(,,꒪꒫꒪,,) ちーーーーーんッ

溜まってた洗濯物やシーツも
洗いたかったのに・・・
それをして出かけると
お昼前になってしまうので
今日のお出かけは諦めました


掃除、洗濯をし、録り溜めたHDDを観、
たまに持ち帰りの仕事をしつつで
1日が終わってしまいました。



えーーーーーなんかつまんない・・・
(⑉•̆ ·̭ •⑉(⑉•̆ ·̭ •⑉)

てことで、晩ごはんを食べに行くことに。
といっても、全然こだわりもない
チェーン店のお好み焼き屋さんですけど。


それでも外でごはん食べるの
半年ぶりなのでうれしい


豚肉のお好み注文!


自分で焼くスタイル



完成!

マスクつけるからいーやと
青のりたっぷり‪(๑'ڡ'๑)♡‬



おうちごはんもいいけど、
外で食べるごはんもいい!


ハイボール越しのお好み〜

お酒飲んだのもお正月以来で
ふわふわした!



次はお出かけしたいなー