『ぼくらのカープ』

昨夜は今季初の野球観戦に行ってきました。
ズムスタです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7074.JPG

今回は内野自由席だったので
席をとるために、早めに並び
長い長い時間待ちましたが
おかげで無事席もゲットし、
しっかり応援してきました

いつもは外野なので、
選手の背中を見ての応援ですが
今回はキャッチャーの真後ろらへんだったので
すごく新鮮な気持ちで見れました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7078.JPG



雨の心配もあったので
グランドはシートで覆われていました。
手際よくシートを畳むスタッフさん達。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7077.JPG
ホント、手際が良くて
見ていて気持ちいい!




試合開始まで、飲んで食べて
球場を楽しみます
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7075.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7076.JPG
今回はカープうどんではなく
カープラーメンにしました。

この他にも神石牛のステーキやごま団子
チーズボールなど食べました

財布のヒモ、緩みがち〜(ㅇㅁㅇ;

いーんです、楽しいから


じゃれ合う青い謎の生物とうさぎを見て
癒されたり、友達とおしゃべりしたり、
試合開始までも楽しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7085.JPG


試合は巨人優勢の展開でしたが
バティスタ選手の2本のHRで
カープ勝ちました

淡々としたゲームだったけど
さすがにこのHRの時は盛り上がったわぁ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

(ヒーローインタビューでのバティスタ選手の
  通訳さんにも大爆笑)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7082.JPG


今年、最初で最後のズムスタ

勝ち試合で良かったです ( *˙︶˙*)و



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7081.JPG
まだまだ応援します!
ぼくらのカープ