『夏季メニュー』

今日はお昼からの仕事なので…

お昼ごはんに、
大好きな塩そばのお店に行ってきました


夏季メニューやってますよ、と
同僚さんに教えてもらって
ずっと行きたいなぁと思っていたのです。



私が食べたかったのは、これ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7037.JPG
やさいの塩そば。
どっさりの 葉っぱ お野菜とお花がのってます。


お花も大きいのだけじゃなくて
お野菜に小さな黄色いお花も混じっていました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7036.JPG
お野菜もほんのり塩味???



野菜の下には角切りのチャーシューと
輪切りのオクラが隠れていました。

これだけ色鮮やかでかわいいと
オクラもお星様に見えちゃいます。


塩そばもあいかわらず美味で
つるつるっと食べれました。

美味しかった(´>ڡσ)*



さぁ、お仕事、頑張ってきます