『科捜研の女』


観てきました。

ドラマも大好きで、ずっと観ています。
ドラマの世界観を壊すことなく、
映画用に程よくスケールアップしていて
おもしろかったです。


2時間ドラマでもいいんじゃ・・・とも
ビミョーに思いましたが
映画館の大きなスクリーンから
あのおなじみの音楽が
流れてくるのがいーんです

大きなスクリーンで『科捜研の女』を観る特別感
とでも言いましょうか。


現キャストだけでなく、
過去キャストが多数出てたり、

ドラマではあまりお目にかかれない
登場人物達の日常シーンが描かれてたり、

そーゆーのも映画版ならではかなぁ
と思います。


ツッコミどころも多々ありましたが
何はともあれ、楽しみにしていた
科捜研の女 映画版』観れて満足です
( *˙︶˙*)و





観たい映画がなかったのもあるけど
コロナの影響もあって、映画館へ行くのは
約1年振りでした。


やっぱり大きなスクリーンで
映画を観るのはいいですね。
非日常を味わえてわくわくしました


次は『マスカレード・ナイト』
観に行きたいなー