『 残りわずかです』

天気予報で数年に一度の寒波、と
言っていましたが、本当にその通りでした。

お昼には雨混じりのアラレが。
気付けば雪に変わり、吹雪で真っ白❄
雪が降ると浮かれるタイプですが、
今日は本当に冷えました。

友達がいる出雲は「雪が積もってる」そうで
写真が送られてきました。

日本海側はすごいんだろうなぁ。




今日で今年のお仕事も無事終了。
掃除も済ませ、お酒類も買い、
あとはお正月を迎えるだけとなりました。

あまり年の瀬らしくないですけどねー・・・



そんななか、今年もお年玉用のぽち袋を
買ってきました。
今年買ったのはこの4つ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0805.JPG
全部100均ですが、
どれもかわいくてお気に入り。

去年も書いたけど、私、ぽち袋
ついつい買いすぎてしまうんですよね〜。
可愛いとすぐ欲しくなっちゃう。

どっちかというと和っぽいのが好き。
なので、上段左のこけしの柄は、
完全に自分用です。


まぁ、普段のちょっとした時にも使えるので
あっても困らないかな。(←言い訳


これからこれらにお年玉を入れたら
年末にやること、終了です!!




来年はどんな年になるんでしょうか?

笑顔で過ごせる1年にしたい! する!!

皆様も良いお年を・・・  *˙︶˙*)ノ"