『のほほん』

今日は母の病院に付き添いの為、お休み。


の帰り、尾道に寄り道。

クロワッサンの専門店があって
そこに寄りたかったのです。
クロワッサン、大好きなんで


前に1度行っただけで
場所もイマイチ覚えてなかったのですが
その時の勘だけでなんとか辿り着きました。
すごい、私!(←自画自賛


お客さんが2〜3人入ったらいっぱいの
小さなお店です。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8876.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8875.JPG
ノーマルのクロワッサンから
クリームがサンドされていたり
チョコが練り込まれてたり
大ぶりのクロワッサンが美味しそう
他に、パイやデニッシュもあります。

どれにしようかな?ってさんざん迷って
3つのクロワッサンを買って帰りました。

明日の朝食べるのが楽しみです。




そして、このお店に行く途中
猫をたくさん見かけました。

尾道って猫のまち、なんですよ。



中でもこの子達
お店の前で2匹仲良く丸まってる姿が
かわいすぎました(*´˘`*)♥
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8873.JPG

で、帰り道。
まだいた



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8874.JPG

今度は仲良く後ろ姿で

お天気もよかったから
ひなたぼっこ中???



かわいくてしばらく眺めてたけど
この子達は我関せず…でした

ま、そーゆーとこがいーんだけどね。