『くりくり〜🌰』

待ちに待ったものが届きました



その名も『栗九里(くりくり)』。

宮崎県のお店のお菓子です。


同僚さんからおすそ分けしてもらい
食べたら めちゃめちゃ美味しくて
みんなでお取り寄せすることになりました。

栗とお砂糖だけで出来ていて
名前の通り、栗を思う存分味わえる
栗好きにはたまらない逸品なのです。


が、人気らしく
入荷待ちすること約3ヶ月…
やっと購入することができました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8862.JPG
くりくり〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


もうね、飛んで喜びましたよ
(本当に飛んではいませんよ?)




本当なら今日、
某アーティストさんのイベントで
福岡へ行く予定でした。
が、昨今のコロナウィルスで延期に。


残念だけど、その代わりに
栗九里がやって来てくれたのだと
思うことにします。


栗、大好きなんで  ‪(๑'ڡ'๑)♡‬

大事に、少しずつ食べよっと