『ピカチュウ❤️』

姪っ子達へのクリスマスプレゼントを
買いに行ってきました。


プレゼント、姪へは彼女希望の
"ぷにジェル"なるおもちゃ、
甥には今、彼が好きだという
ポケモンの絵本にしました。


ギリギリに、そしてお休みに
行くもんじゃないですね
人の多さに疲れました。

喜んでくれたらいいなー( ˶˙ᵕ˙˶ )




で、帰りにミスドに寄っておやつGET


ずっと気になっていたピカチュウ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8452.JPG
やっぱりかわいいッ


が、なんと  ∑(๑º口º๑)!!
バナナ味

実は私、バナナがあまり得意じゃなくて

でも、このかわいさには勝てなかった


中にホイップクリームも入っていて
バナナ苦手の私も美味しくいただきました。




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8453.JPG
食べたあとのケースもかわいくて…
捨てるのもったいないなぁ。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8454.JPG