『クリスマス会🎄』

今日は私が勤める保育所
クリスマス会でした。


サンタ役は毎年、
子どものお父さんにお願いします。
今年は優しい優しいサンタさんでした
(毎年、優しいですけどね)


そして、今年、私はトナカイ役という大役?を
頂きまして…(›´ཫ`‹ )
子ども達と一緒に楽しんできました


「サンタさんに質問ある人ー?」

「はーい」と元気に手を挙げる子ども達。

「プレゼントください」のちゃっかりさんから
「サンタさん、なんさいですか?」の正統派、
「あとでしゃしんとってください」の
かわいいお願いまで様々。

パパサンタも全てに優しく対応して下さり、
子ども達も嬉しそうだったなー ( ˶˙ᵕ˙˶ )

でも、やっぱりいちばん喜んだのは
プレゼントもらう時、でしたけど


ゲームしたり、出し物見たり、
歌って踊って、
楽しかったね   (*˘︶˘*)。.:*♡

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8443.JPG



年内の行事も無事終わりました。

私も年末のあれやこれやしなくては。
まずは年賀状、かなぁ…。