『元気の黄色!』

暑い日が続いていますね。
8月に入り、仕事が忙しくなったのと
暑さとで疲れて早寝の毎日です。


今日は久しぶりにお出かけ。
世羅のひまわり祭りに行ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7272.JPG
まだ満開とまではいきませんでしたが
それでもたくさん咲いていて満足です



出来たてホヤホヤのひまわりタワー ⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7275.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7270.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7264.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7268.JPG
いろんな種類があって、
見ていても飽きないんですよね。



今日はなぜか赤いひまわりに
目がいきまくりッ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7266.JPG
赤いひまわりも素敵でしょ?
(ちょっと加工入ってますが)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7276.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7269.JPG

どのコも太陽に向かってまっすぐ伸びていて
パワーもらいました  ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



今年もとうもろこしを買っちゃいました。
朝採れって言葉、魅力的
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7282.JPG
それと、とうもろこしのジェラート

ジェラートはほんのり甘くて美味!
フリーズドライ?のとうもろこしの
プチプチ食感もおもしろかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7289.JPG



今年初登場のひまわりプール
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7273.JPG
見ているだけで涼やか( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



やっぱりひまわりは元気をくれる花ですね🌻