『It's a wonderful world. 』

今日も陶芸教室です。
(陶芸ネタばかりですみません。)


今月中に登り窯を焚く予定が
2月に入ってからになったから
まだ備前の粘土でつくっていーよー
と先生が言ってくださったので
今日も備前の粘土でカップ3つと
お皿2枚を作りました。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5057.JPG
同じように作ったつもりなのに
見事に違う

でも、手作りだからいーんです


お皿
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5056.JPG
長皿。
お魚でも、前菜・デザートの盛り合わせでも
どーんとこいな感じです。

人と違う感じにしたくて
アルファベットのスタンプで
It's a wonderful world.』と入れました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5055.JPG
私の大好きな、SMAPの曲のタイトルです。

小文字スタンプがなくて
全部大文字になってしまいましたが...
キレイに文字が出たらいいな〜




そして、今日のランチは高台にある
ホットサンドのお店に。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5060.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5059.JPG
チーズ、トロトロ過ぎ
美味しかったなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5061.JPG
デザートのプリンもなめらかで
美味しかったです



相変わらず、景色もご馳走で ( ˶˙ᵕ˙˶ )
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5058.JPG

テラスに出て、写真撮らせてもらいました。

水面がキラキラしてて
すごくキレイでした。

しかも、ぽかぽかで気持ちいい!
ホントに1月?っていくらい暖かかったです。



次は陶芸じゃないネタでブログ、
かけるようガンバリマス