『鶏三昧』

今日のお昼、職場の人たちと
お好み焼きの配達を頼みました。

先日のケンミンショーをみて、
お好み焼き食べたいねー」って
話になって。


私は県東部の方なので、
鶏系のお好み焼きをよく食べます。
いつもは砂ずりか鳥もつのどちらかを選びますが、
ケンミンショーの影響で、今日は・・・

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0979.JPG
鶏・三・昧!
内蔵系、盛りだくさんにしました


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0980.JPG
レバー、ズリ、ひももつ、キンカン
たっぷり入ってます。
鶏脂で焼かれてるそうで、本当に鶏三昧


レバーの苦手な同僚さんは
「あたし、無理だわー」と言っていましたが
私は大好きなので美味しくいただきました
‪(๑'ڡ'๑)♡‬


お好み焼きって、時々
無性に食べたくなります。

満たされました