『旬』

同僚さんの知り合いの知り合いの
ぶどう園でぶどう🍇を買いました。

正規品ではない、いわゆるB品てやつです。

シャインマスカットのみと
シャインマスカットと他の品種が混ざった
(何か忘れました)ミックスとを選べたので
私はミックスを選びました。



それが昨日届きました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0144.JPG

粒が揃ってないくらいでキレイです。
全然問題なし


今年は梅雨が長かったからか、
一気に暑くなったからか、
フルーツや野菜を買う時に必ず
「今年は出来があんまり...」と言われます。

今回もそう言われましたが
甘くて美味しかったです


この量であのお値段、大満足
声をかけてくれた同僚さん、ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0145.JPG
旬のものを頂けるって
本当にありがたいことです (*´︶`*)



今日はドラマ『半沢直樹』最終回。
楽しみですが終わってしまうの寂しい