『かわいい頂き物』

気付けば12月に入ってもう1週間が
経ってしまいました。
早いですねー…。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8354.JPG
これ、何かわかりますか?








正解はティッシュボックスです。



毎年、この時期、私の勤める職場に
日用品を納めてくださっている業者さんが
クリスマス仕様のかわいいティッシュ
トイレットペーパーを下さいます。


箱や包み紙はもちろん
ペーパー自体にサンタやツリーが
印刷されていて、使うのが勿体ないくらい。



今年のそのかわいい頂き物が
先程の写真です。

今年はさらにかわいかった



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8355.JPG
わかりますか?

ソリに乗ったサンタさんや雪だるま
ツリーなどが立ち上がるんです


ちょっとしたことだけど
かわいいですよね〜 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

子ども達も大喜びで、
用もないのにティッシュを取ろうとして
注意されまくり



年末のうきうきした空気も相まって
みんな楽しそうです。