『ほっこり・ぬくぬく』

カレーライスは得意ではありません。


が、通勤の途中にあるカレーのお店は好きです。

インドの人達がされているお店で
ここのチーズナンが好きなのです。


今週、このお店でフェアをしています。
カレーとごはん 又は ナンで550円。
月イチくらいで催されていますが
いつもすごい人なので諦めていました。


が、今日、仕事が早く終わったので
夜時間のオープンと同時に寄ってみました。




少し💰プラスしてチーズナンに変更。

これが愛しのチーズナンです
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8119.JPG
なんだろな…
ちょっと甘くてトロトロで
めちゃめちゃ美味しいんですよ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


5種のカレーの中から
私はチキンカレーを選びました。
辛さは甘口
(ね、カレー好きじゃないのわかるでしょ?)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8118.JPG
お腹いっぱいになりました。
美味しかったです。




で、帰ったら荷物が届いていて。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8127.JPG
去年買ってよかった、GROONYの着る毛布。
本当に暖かくてすっかりお気に入りに


去年は足首まで隠れる長さを買ったので
今年はショート丈のものを追加。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8131.JPG
暖かそうな淡い色合いのものにしました。

ふわふわで癒されます


次のお休みで洗って使うことにしよう。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8129.JPG
中身を出したら、箱の底に
こんなかわいい仕掛けがありました ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾