『夏が終わりそうです💦』

暑さと、仕事の忙しさで
一日が終わるとぐったりで…
ブログ放置していたら
1ヶ月半経っていました。


もう夏も終わりそうです…
(てゆーか終わっているのか?)

また少しずつ日々のことを残せたら
いいなぁと思います。


てことで、今日は久々の平日代休。
気持ちの良い天候だったので
ダリアの花を見にドライブしてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7746.JPG

イロトリドリのダリア、かわいいです。

青空によく映える


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7755.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7757.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7754.JPG

名前もかわいくて、
一つ一つ確認しながら見ました。


落ちた花びらもかわいい
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7764.JPG

プールに浮かんだダリアの花も。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7758.JPG

ボーッと眺めてる時間、しあわせでした



そして、ランチは気になっていたお店へ。
手作り燻製とジェラートが売りのカフェ。


私は手作りベーコンサンドのセット。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7743.JPG
お野菜シャキシャキで
美味しかったです ( * ॑˘ ॑* ) 



テラス席で食べたのですが
ここ、ロケーション最高!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7741.JPG
美味しさ倍増です



もう少ししたら
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7621.HEIC
この木が色付き始めるんですって。
紅葉した姿も見たいし、

ライスバーガーも食べてみたいし
また来ること決定



のんびりした1日を過ごせました  *˙︶˙*)ノ"

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7748.JPG