『カラフルな1日』

長かったお休みも終わり、
今日からお仕事の方も
多かったのではないでしょうか?

私は3日から今日までがお休み。
人混みが苦手なので
ほぼおうちでゴロゴロ のんびり。

最終日の今日、
ずっと行こうと思っていた
チューリップ祭りに行ってきました。


オープン10分後に行ったら車3台?!
あーGW終わったのね、と実感。
おかげでゆっくり見て回れました。

入っていちばん最初に目に入った景色。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6540.JPG
カラフルなチューリップ畑

終わりが近いし、昨日の急な雨で
もう少しさみしいかと思っていたら
まだまだキレイに咲いていました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6537.JPG
お天気も良くて、空も真っ青
カラフルなチューリップが映えます。




私ね、チューリップはなぜか
紫色に惹かれるんですよねー。

かわいい、これ好き!って思ったら
ほぼ紫色。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6536.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6531.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6541.JPG



でも、今日の一等賞は紫色じゃなかった!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6535.JPG
この白とうすーいピンクのチューリップが
今日見た中でいちばん好きだった。
『アンジェリケ』というらしい。


かわいい! ちょっと乙女系?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6534.JPG


他にも
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6528.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6526.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6527.JPG
カラフルでしょ?



そして、今年の花絵は...
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6530.JPG
花火でした。
圧巻!


のんびりチューリップを堪能したら
次は芝桜の花園へ。

長くなったので、いったん切ります。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6533.JPG
カラフルなチューリップもいいけど
水たまりに映ったチューリップの影も
かわいかったです ( ˶˙ᵕ˙˶ )