『イロトリドリ ノ セカイ』

ダリア祭。

毎年、楽しみにしているのに
コロナ禍でお出かけも控えているせいか
すっかり忘れていました

この間、地元のテレビでみて
「あーーーーーーー(,,꒪꒫꒪,,)」です。

今日、お休みだったので行ってきました。


あと10日くらいで終わる(らしい)というのに
まだまだキレイで、かわいらしいこと

ダリアの写真、いっぱいあげちゃいます

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0307.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0308.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0310.JPG
ダリアってものすごい種類があって
年に300~700種類が誕生しているんですって。

どれこもこれも色鮮やかで
本当にキレイなんです。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0295.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0297.JPG
お天気も良かったからさらに、ね



あと、今年初めて見たこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0303.JPG
『ブロンズビューティー』という名の
ポンポン咲きのダリアなんですが…

花びらがハートに見えるダリアなんですって❤

ハートに見えそうなのを選んでみましたが
いかがでしょ???


ちょっと暑かったけど、
久々、緑の中でのんびり過ごせて
良い気分転換になりました。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0304.JPG

お花...癒されるッ (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ